国内外旅行

Harry’s diary

自分の興味ある事についてまとめたりしています。主に国内外の旅行について、役に立つ事から面白い事までの幅広い記事を扱っています。

Supriceからのプレゼント

こんにちは。今回はSupriceについて書いていきます。

Supriceがクリスマスセールで1グループにつき2000円割引のクーポン券を先着1000組に配布しています。このクーポンは2018年12月7日~2018年12月25日まで使用できるそうです。ただ、枚数に限りがあるのと、日本発海外航空券に限ります。

一部対象外の航空会社があります。以下で紹介していきます。

日本航空(JAL)/全日本空輸(ANA)/ガルーダ・インドネシア航空/フィリピン航空/エミレーツ航空/カタール航空/キャセイパシフィック航空/キャセイドラゴン航空/ジェットスターグループ/エアアジアグループ

 

Supriceとは

Surprice(サプライス)は旅行代理店のHISが経営する格安航空券に特化したサイトです。HISが経営(東証一部上場)していてため"てるみくらぶ"の様な事はほぼないので安心です。また、日本の会社であるため日本語のサポートセンターがあり、何かあった時にも日本語で対応して頂けるので非常にありがたいです。

Surpriceは海外航空券に対して最低価格保証をしているため、同じ内容の商品の物が他のサイトよりも支払いした金額が高い場合は24時間以内に限り差額を返金してもらえるというものになっています。

自分的にホテルなどはSupriceの方が少し高いなと思う事はありますが、航空券に限ってはまだ高い物は見たことがありません。

 

既にセールが始まっているため、今回はこれくらいで終わりします。

最後まで見て頂きありがとうございます。

何か質問などあればコメント下さい。

次回も読んで頂けると嬉しいですwww